兵庫県西宮市で遺品整理に伴う粗大ゴミ回収のご依頼をいただきました。
top of page
  • tsuji446

兵庫県西宮市で遺品整理に伴う粗大ゴミ回収のご依頼をいただきました。


兵庫県西宮市で遺品整理に伴う粗大ゴミ回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。本日のおたすけマックスは神戸市っ東灘区・豊中市などでご依頼いただいております。即日でのご依頼にも対応可能ですので、ご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。


写真は西宮市で遺品整理のご依頼をいただいた時の物です。「空き家の残置物・家具・家電などを全て回収して欲しい。もし買取出来る物があれば買い取って欲しい」というご依頼でした。


おたすけマックスでは遺品整理士の資格保持した熟練のスタッフが、一品一品を真心込めて仕分けして、お客様にとって最適なプランを提示させていただいております。その結果、遺品整理士認定協会より優良事業所として認定されております。


仕分けをした後に、不用品を種類事に分別させていただいて、作業のコストを最小限に抑えられるように努めます。その際に、ただ単に不用品を処分するのではなく、アルバム・通帳などの重要書類があればしっかり残しておいて、お客様にご確認いただいくようにしております。


なので「どこにあるかわからない、重要書類を探して欲しい。」なんていうご依頼も無料でお受けします。


おたすけマックスの遺品整理はお客様の想いとニーズに寄り添った最高品質のクオリティとなっております。大阪・兵庫・京都・奈良で遺品整理をお考えなら、おたすけマックスまでご相談下さい。見積・相談・出張・キャンセル料金、全て無料となっております。法人のお客様のご依頼にも対応可能です。



閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page